未来に関してというほど、大げさなものではありませんが、5年後・10年後の自分がどうなっているのかを、おおよそでも構いませんが予想出来ますか?

images

仕事であったり、私生活であったり・・・

「セミリタイヤ」を真剣に考えている人でしたら、必ずこの「ビジョン」は捉えておいた方が良いです。

この「ビジョン」の中に、「投資」が入っていなくてはいけません。

これは、どの年代でも同じことが言えるでしょう。

仕事一つとっても、5年後・10年後では大きな変化があると判断できます。

「AI」に関しては、飛躍的に伸びる分野であるし、その裾野は広がってくるでしょう。

ただ、この
「AI」に関しては開発者不足が予測されてます。

「AI」を、日常の生活や仕事に反映するには、5年後・10年後のスタンスよりは、さらに数十年かかるとも言われてます。

それは、多くの仕事が「AI」に取って変われたら、国が成り立ちません。

「AI」を、人間との「優れた共存」として扱える様にならない限りは、「AI」の繁栄はありません。

ここ、5年・10年である程度の流れが決まってくるでしょうね。

個人的には、その辺りを見込んで、ある企業に投資を始めようと考えてます。

もちろん、今までも大きく稼がせて頂いている情報の出所からの「裏情報」をしっかりと頂いてますので、大丈夫な案件です。

こういった案件は、表には出にくいというか、ほぼ出ないものなんですね。

ですから、信じていける「情報システム」を掴むことです。

今、「FX自動売買システム」のバージョンアップを図ってます。

この購入に関しましては、当プロジェクトSが推進してます「コンサルタント」に依頼しております。

この「コンサルタント」に入ってくる「裏情報」も世界を舞台とした案件も・・・

ぜひ、ご検討の余地は十分にありますので、今のうちからお考えになって下さい。

よろしくお願いします。


※ランキングに参加しています。
 右のバナーをクリックして頂けますと、非常に励みになります。
 よろしくお願いします。