「来年こそは」って言ってる人は、来年は今以上に厳しいと捉えて下さい。

images

今行動に移せない人が、来年に行動に移せる可能性はありません。

良く分かっていると思います。

毎年・毎年12月に入ると、同じことを思っているだけです。

そんな人に、何が起こるでしょうか?

何も起こらないままならまだしも、経済状況など今年以上に厳しい現実が待っているだけです。

消費税も10%に・・・

給与は上がらない・・・

支出ばかりが増える・・・

そんな状況に陥ること間違いないでしょう。

誰か助けてくれるから・・・

自分自身の甘さが、現実として捉えられない・・・

来年に行動に移せる人は、最低限その行動に移す術なりを調べたり、相応の人に問い合わせをしたりするものです。

思考が現実になるには、普段から良く考えることです。

今何が本当に必要なのか・・・

行動に移すには、何から始めれば良いのか・・・

例えば消費税が上がったら・・・

年収700万円の人でしたら、14万円所得が増えていなければいけません。

最低限、2%を取り返す術を考えないといけません。

増税後の賢い選択は、「投資」以外ないのでは・・・

あなたに、帰宅後2~3時間の副業に充てる時間が取れるのでしたら、「アフィリエイト」でも「MLM」でも「アルバイト」でも・・・

しかし、現実問題とすれば行動に移せない人が出来るものではありませんね。

すでに、当プロジェクトSが推進する「コンサルタント」に問い合わせをされた方の様に、「成功」の路線が引かれた方は、常に「危機感」を抱いて行動しています。

「お金」にしっかりと働いてもらってます。

ブログを読んでいることで、ぜひ行動に繋げてみませんか?

今行動に移せば、年末の景色も変わってきます。

「投資」に関しては、下記LINE@にお問い合わせを。

当プロジェクトSからの情報とお伝え下さい。

今すぐ、行動を起こしていきましょう!

1540135824354


※ランキングに参加しています。
 右側のバナーをクリックして頂けますと、非常に励みになります。
 よろしくお願いします。