「言い訳依存症」の方が非常に多いですね。

何のために問い合わせをしてくるのか・・・

「今は資金がないから・・・」

「信用できるコンサルタントなのでしょうか・・・」

「FX自動売買システムzoon」は、「リスク」は一切ないのでしょうか?

お問い合わせ内容で言いたいことは分かりますが、何かしら「言い訳」を並びたててくるだけで・・・

はっきりと言いますが、「投資」にリスクが無いのは、当プロジェクトSが推進している「日本株」の手法だけです。

見解の違いもありますが、世界中探しても、この「日本株」の手法とそれに関連するものだけだと判断しています。

「FX自動売買システム
zoon」は、機能的にはロスカット機能の変更が主な変更点になります。

ですが、当プロジェクトSが推進しているコンサルタントを通すことで、B口座がA口座に変わります。

これは、システム以上の力が働くことになりますから、非常に勝ちやすい状況の中でシステムを稼働させることになります。

FX自動売買」と名の付くものは、ほとんどが海外口座での運用ですから、投資家にリスクのあるB口座での運用を強いられます。

コンスタントに勝ってきても、一度の大きな負けが来る様に・・・

「無料」で提供されているものは、アフェリエイト目的ですからB口座です。

価値に値しない物ばかりですから、ご注意下さいね。


download

実は今、新しいFX自動売買システム」の開発・テスト運用を始めてます。

今月リリース予定です。

「zoon」を遥かに凌ぐ性能を搭載させてます。

検証データでは、かなりヤバいことになってます。

リリースが決定しましたら、ご報告させて頂きます。

よろしくお願いします。


※ランキングに参加しています。
 右側のバナーをクリックして頂けますと、非常に励みになります。
 よろしくお願いします。