藤山大二郎氏の著書「20代で億を稼ぐ!~自己資金ゼロの私が、1年半で年収2億を達成した不動産投資戦略~」は、大変素晴らしい内容となってます。

この著書を読めば、なぜ今不動産投資が熱いのかが分かると思います。

images

不動産投資は、「時間」が掛からないことが大きなメリットだと思います。

まさに、不労所得の王道でしょう。

忙しいサラリーマンでも、時間が掛からなければ誰でもやれる可能性を秘めてます。

他の投資では、たとえ自動売買システムを使ったとしても、不動産ほど手のかからないものはありません。

自動売買システムが稼働していれば、仕事中でも相場が気になってしまいます。

相場が荒れていれば、仕事どころではないでしょう。

不動産投資・・・特にお勧めをしている東京23区・湾岸エリアでしたら、中古でも相場は下がってきませんので、安心して運用出来ることになります。

満室になる前までは少し不安もありますが、東京23区・湾岸エリアならそんな心配は無いでしょう。

契約に至るまでの物件に足を運ぶくらいしか、やることと言えばそれくらいです。

あとは、管理会社の対応と振込の通帳の確認くらいです。

また、初期費用をかけずに行える投資は、不動産投資くらいでしょう。

金融機関が、こぞってお金を貸してくれるんですから、やらない手はありませんよね。

医者や弁護士などと同じ土俵で投資が可能なのも、不動産投資のまさに魅力でしょう。

サラリーマンにとって、税制優遇される投資も、他にはありませんしね。

ただ、一般のサラリーマンが優良物件を手に出来るのは、今年いっぱいだと判断してます。

東京オリンピック前の今がチャンスです。

ぜひ、ご検討願えればと思います。



電子書籍を発行しています。

51jCfw0nT0L._SY346_


https://www.amazon.co.jp/dp/B07ST2VL3D/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_EAe-CbAR2VFB2

ご興味がありましたら、ワンコインですので購読をよろしくお願いします。



「副業」や「投資」を始めていきたい、または「借金」を無くしたいとお考えになりましたら、遠慮なくお問い合わせをお願いします。

ぜひ下記LINEまでお問い合わせ下さい。

お待ちしております!

D7aRG4EU8AAus9E

※ランキングに参加しています。
 バナーをクリックして頂けますと、非常に励みになります。
 よろしくお願いします。