「ビットコイン」が暴落し始めてます。

見る限り、下げ止まりは感じませんね。

その背景には、グーグルが「量子超越性」の実証に成功したと発表がありました。

暗号通貨の脅威になる可能性は、当然のことながら高いと判断してます。

暗号通貨は、「実態」のない通貨で「ブロックチェーン」技術を用いて運用されています。

先日も、フェイスブックが主導する暗号通貨「リブラ」が議論されたばかりです。

果たして、真実はいかなることになるのかは、まだまだ時間がかかるでしょう。

以前から、「暗号通貨」には手を出さないでと言ってきましたが・・・

東京オリンピック開催を背景として、この「暗号通貨」も活況を得て上昇するといったシナリオは、一旦は消し去られる可能性が高くなりました。

やはり、投資というものは堅実なものを選ぶことです。

不動産投資でしょうね。

もちろん、東京23区・湾岸エリアの新築物件です。

以前から、中古物件はお勧めしていませんでしたが、ここのところの台風の被害によって、中古物件は不安視されてますから、どうやら正解だったっと判断出来るでしょう。

先日も、女優のIさんの「不動産投資」の話で盛り上がりました。

今なら、サラリーマンでも年収によっては「優遇措置」を受ける可能性が高いです。

ぜひ、ご検討願います。



電子書籍、不動産投資第2弾を発行しました。

51rFBcMcotL

https://www.amazon.co.jp/dp/B07WJTC6YR/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_0akvDbYTK115M

ご興味がありましたら、ワンコインですので購読をよろしくお願いします。
D7aRG4EU8AAus9E

※ランキングに参加しています。
 バナーをクリックして頂けますと、非常に励みになります。
 よろしくお願いします。