今日本では、台風の被害があり、生活難に直面している方も多い状況です。

本当に、自然災害だけは防げないものです。

多額の投資をしたところで、気象庁などは予測するだけですから、自然災害は減りません。

ただ、気象庁の観測データより、海外の方が優秀らしいですね。

特に英国の予報データは優れている様です。

なら、気象庁にお金をかけなくても、海外からデータを買った方が非常に安く済みます。

その分、福祉などに回せば、多くの方が助かるのではと思います。

images

先日、ベントレーが日本での新車販売を、87%増やしたとの記事を見つけました。

確かに、ベンツよりも重厚なデザインで、お金持ちのイメージが強いです。

それだけ、富裕層が増えてるってことなのでしょうか。

年収1000万円前後の30代が増えているのではないかと予想してます。

プロジェクトSの推進する「アフィリエイト」なら、初月より100万円達成の可能性がたかいですし、バイナリーオプションでも脅威の収入を得ている方が続出してます。

要は、確かなる情報を掴んでいるかどうかです。

SNSでは、ありもしないことを打ち出す「アンチ派」が多いです。

特にツイッターは、その流れが強いですね。

例えば、上場間近と騒がれていた「TLCコイン」などは、本当に叩かれてました。

ただ近況とすれば、英国の銀行が「TLCコイン」のブロックチェーンを採用するなど、欧州でも拡大の動きが出てます。

比較されている「ビットコイン」とは、処理速度がかなり違い速くなってますし、安全性も高まっている様です。

それもそのはずで、「ビットコイン」の開発に関わっていた重要人物が「TLCコイン」の開発に深く関わっているそうです。

要するに、拡散した内容等に不備があったり、予定通り上場しなかったりした背景から、叩かれた様ですね。

真実は如何にといったところですが、悪評が立つということは、裏を返せばそれだけ凄い内容が隠されている場合があるということです。

今の20~30代は、こういった情報と上手く付き合ってますね。

失敗しても、次に繋げる流れを確保してますから、この世代は強いのでしょうね。




電子書籍、不動産投資第2弾を発行しました。

51rFBcMcotL

https://www.amazon.co.jp/dp/B07WJTC6YR/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_0akvDbYTK115M

ご興味がありましたら、ワンコインですので購読をよろしくお願いします。
D7aRG4EU8AAus9E

※ランキングに参加しています。
 バナーをクリックして頂けますと、非常に励みになります。
 よろしくお願いします。