FX自動売買システムの結果です。

10927881766662



11月11日~11月15日までの運用結果です。

+1,000,681円です。

証拠金3,000万円での運用成績になります。

非常に良い結果が得られてます。

為替相場に関しては、108円から109円前半での動きとなってます。

しっかりと利益を叩き出しています。

月利20%を超えていたら、EAとすれば、まずまずの結果だと判断してます。

この結果は、誰でも共有出来るものです。

非常に賢く、堅いトレードを継続中という訳です。

ただ、リスクオフを考えた上では、12月中旬以降はEAはストップした方が賢明と判断してます。

あらゆる相場の波を想定し開発されたシステムです。

荒れ相場での想定を組み込みながら開発された、非常に優れた「EA」です。

常勝トレーダーの知能を取り入れた
「EA」ですから、勝って当たり前の結果とも言えます。

多少のリスクは厭わなければ、設定を変えて、さらに収益は上がるでしょう。

まずは、早めの元本を回収することです。

その後は、証拠金を上げていけば良いだけのことです。

現地点で、国内では間違いなくトップ中のトップだと判断出来きます。

「FX」という投資は、正しい選択をすれば最も堅い投資だと判断してます。

それは、為替市場は世界で最も市場規模が大きく、なおかつ流動性や価格の安定性が高いものだからです。

億トレーダーと称される方々も、実はいくつかのEAを使いこなしています。

裁量と組み合わせることによって、収入の拡大を図っている訳です。

EAは、24時間稼働させられますから、裁量で出来ない時間帯をしっかりとカバー出来ます。

月利10%として、初期投資を20万円のスタートなら43ヵ月で1億円に達する計算になります。

50万円なら、33ヵ月で1億円に達します。

重要な経済指標がある場合は、基本的には稼働はお薦めしません。

こういった約束事をしっかりと守れば、非常に堅いトレードを継続してますから、安心して稼働できますね。

SNSで出回っている様な、無料配布される低レベルの「EA」ではありません。

無料配布される「EA」は、だいたい2~3ヵ月は取れていきます。

その後、利益が低下傾向に向かい、ジ・エンドとなります。

この「EA」は、適格な「設定」さえすれば何もすることはありません。

遊んでいる時も、家族団らんの時も、しっかりと「不労所得」を勝ち取ってくれます。

安定感抜群の「EA」ですから、「長期運用」も問題なく稼働しています。

他の「EA」では、全く不可能な高いパフォーマンスを見ることが出来ます。

会社員の方でも自営業の方であっても、子育てに忙しい主婦でも、なんの手間なく稼働させられます。

全くの「不労所得」が入ってくる訳ですから、やってみる価値は多いにありますね。

もう、「EA」で悩むことは止めましょう。

これからの人生、「自分自身」で切り開いていかないといけません。

キャッシュポイントは、必ず複数欲しいです。

ぜひ、取り入れてみて下さい。

「投資」は、あくまでも自己責任という厳しい世界です。

この運用結果をしっかりと考察して頂き、「疑問点」などありましたら、ぜひ問い合わせて頂きたいと思います。




電子書籍、不動産投資第2弾を発行しました。

51rFBcMcotL

https://www.amazon.co.jp/dp/B07WJTC6YR/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_0akvDbYTK115M

ご興味がありましたら、ワンコインですので購読をよろしくお願いします。
D7aRG4EU8AAus9E

※ランキングに参加しています。
 バナーをクリックして頂けますと、非常に励みになります。
 よろしくお願いします。