12月に入りますね。

いまだに、一歩踏み切れないでいる方が多いのではないでしょうか?

理由はともあれ、いずれにしても副業・投資は必要になってきます。

FXやバイナリーオプションといったものは、正直真っ当な案件には当たらないでしょう。

ただし、プロジェクトSの推進する案件は確かなものです。

資産構築したい方は、非常に多いと思いますので、改めて「不動産投資」案件をご紹介します。

下記条件となります。

◎22歳~55歳まで
◎年収300万円以上
◎1年以上の正社員勤務
※借金がある場合、直近1年以内に遅延がない方
※クレジット申込や金融関連のを借入申込を、半年間で5~6件以上していない方

不動産紹介の会社は、もちろん信頼の於ける、収益率No.1の会社となります。

◎手付金無料
◎成約で50万円ほど即時キャッシュバックが可能

現金が無いけど、不動産オーナーになりたい方には、これ以上の案件はございません。

また、低金利で「融資」を受けたい方にもお薦め致します。

これとは別に、「公庫」から特別に金融機関のコネクションを使って「融資」可能な枠があります。

◎手付金無料
◎着金1~2ヵ月

平均融資額200~500万円

法人の操業融資2000万円を上限

◎金利1~2%
◎手数料30%

ぜひ、お問い合わせをお願いします。



電子書籍、不動産投資第2弾を発行しました。

51rFBcMcotL

https://www.amazon.co.jp/dp/B07WJTC6YR/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_0akvDbYTK115M

ご興味がありましたら、ワンコインですので購読をよろしくお願いします。
D7aRG4EU8AAus9E

※ランキングに参加しています。
 バナーをクリックして頂けますと、非常に励みになります。
 よろしくお願いします。